2007年07月08日

日曜日☆

日曜日グッド(上向き矢印)黒ハート

・・・・・・・・・・・本当は大好きなんだけど、どこもかしこも


exclamationexclamation×2exclamation×2exclamation×2



で、ぱぱたん疲れちゃいました。。。ふらふらふらふらふらふら



でもでも、前から目をつけていたケーキ屋さんで、抹茶のロールケーキ

買っちゃいました黒ハート黒ハート


早く食べたい黒ハート黒ハート黒ハート


・・・・・けど、太っちゃうから我慢雷雷
←ママタンががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

に、お付き合いです。。。。


早く明日になーれ黒ハート黒ハート




posted by ぱぱたん☆ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

花火

 娘が早く寝たので、妻と犬を屋上に連れて花火をしました猫

一年振りの花火はヤバイ楽しかった黒ハート

一年前の花火は・・・

ついふと、死んだ父さんを思い出しちゃったたらーっ(汗)

父さんには親孝行できなかったなぁもうやだ〜(悲しい顔) 

父さんもあっちで見てるから明日もがんばろっとダッシュ(走り出すさま)
posted by ぱぱたん☆ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

幸運の美輪明宏☆

突然ですが、ハート幸運の美輪明宏ハートご存知ですかグッド(上向き矢印)exclamation&question

美輪明宏の画像を待受け画面にすると、なんと2週間後に幸せがやってくるという話黒ハート黒ハート

ここまでくると美輪さんって何者だぁがく〜(落胆した顔)exclamation&questionexclamation&question

・・・・・・・とは思いますが、幸せがやってくるならハートたち(複数ハート)と早速実行グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

結果わ2週間後に発表しまっすぴかぴか(新しい)るんるん

posted by ぱぱたん☆ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

☆寝て曜日☆

今日はうちのちびタンと一緒の生活をしてみましたわーい(嬉しい顔)黒ハート


・・・赤ちゃんっていいですねグッド(上向き矢印)るんるん


パパ1日で体重1キログッド(上向き矢印)
    体脂肪2パーグッド(上向き矢印)


・・・・・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日はビリーやらないとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ぱぱたん☆ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

パパたんも入隊しました

やっと話題のビリーちゃん届きましたわーい(嬉しい顔)


さっそくにゅうたーいグッド(上向き矢印)るんるん


パパたん心は乙女ハートたち(複数ハート)だけど・・・体は○○○だからビリーちゃんに勝っちゃうかも黒ハート
posted by ぱぱたん☆ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

よろしくね

ブログはじめて書いちゃいますわーい(嬉しい顔)


パパたん  28歳  一児の父?  主夫です目


いろいろつっこみたいでしょうけど末永くよろしくねハートたち(複数ハート)
posted by ぱぱたん☆ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへ
【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
バブルアップ記事メーカー
高機能セミオートリライトツール SP4 Arcon(エスピーフォー・アルコン)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

