2007年08月05日

美容・健康・出会い

美容・健康って言葉に弱いからダイショーの発酵黒にんにく頼んでみました手(パー)

なんか最近サプリとか多くてどれが自分に合うかわからないよねぇふらふら

パパタンはお試しで片っ端から頼んでますがく〜(落胆した顔)

いろいろ飲みすぎてどれが効いてるかわかんないのよぉあせあせ(飛び散る汗)

チビタンのためにも長生きしなきゃっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

結婚したいかたにユーブライドおススメexclamation×2

有名な会社なんでかなり期待できるよハートたち(複数ハート)
posted by ぱぱたん☆ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資格取得っ!!

主夫ってほんと大変がく〜(落胆した顔)

パパタンもスキルつけて社会に通用する人間にならなきゃっふらふら

ハワイに住みたいからまずは英会話でしょぴかぴか(新しい)

資格も取りたいんだけど・・・何取ればいいかわかんないから自分磨き!スキルUP!資料請求≪無料≫だし気になるスクール情報を無料で一括資料請求しましたわーい(嬉しい顔)

スゴイのみつけちゃったexclamation×2
ちょっと地味ですが、役に立つ「超能力」があります。しかも、どなたにでも使えます。だってexclamation×2

スゴくないexclamation&question

ほんっとに使えたら・・・

考えるだけで楽しくなっちゃうグッド(上向き矢印)るんるん

他にも「成功の9ステップ」の無料請求してみました犬
posted by ぱぱたん☆ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇つぶしでもいかが?

ワンコのために国産・無添加ペットフードを買ってみようかな犬
とりあえずカタログ送ってもらうことにしたふらふら

やっぱり家族の一員だから良い物たべさせたいもんねるんるん

最近中国のとか危ないっていうし・・がく〜(落胆した顔)

んで暇なんで【ダーツダーツ★レボリューション】最速3分で当たる!最高賞金30万円!

今だけWチャンスキャンペーン中★大人気のPS2やプラズマTVが当たる!
って言うからやってみるるんるん
どうせ当たらないでしょうけど★抽選でiPod shuffleが当たる!★
これで当たったら
どんだけぇ〜よねexclamation&question

【ΩセレブΩや♀モデル♀に人気】のキラキラ☆彡アイテムをつけて同窓会行くのだぁグッド(上向き矢印)黒ハート

パパタンの趣味です☆★パチンコ・スロット攻略のすすめ★☆

   ☆★キズネタ無料配信中★☆
posted by ぱぱたん☆ at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同窓会☆

同窓会やることになりましたぁグッド(上向き矢印)るんるん
けどパパタン最近飲んでないから心配だぁがく〜(落胆した顔)
とりあえず試しに天然効果、活性ウコン!!買ってみたよぉいい気分(温泉)

効き目あるといいなぁあせあせ(飛び散る汗)
ってかほんと同窓会楽しみぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
皆どんな風になってんだろぉぴかぴか(新しい)

久しぶりに皆にあうからアミノ酸で体スッキリ!!海洋性コラーゲンで綺麗にしなくちゃっぴかぴか(新しい)
posted by ぱぱたん☆ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

乾燥肌

パパタンお肌がかゆくて仕方ないざまぁすがく〜(落胆した顔)

今夏真っ盛りよバッド(下向き矢印)

最初は蚊にでも喰われたのかと思ってたら・・・

めっちゃ乾燥してるもうやだ〜(悲しい顔)

『きぃ〜かぁゆぅいぃ〜』

ってことでクチコミで2000人が認めた乾燥肌解消法!を試しに買ってみたぁるんるん

ついでにパパタンにぴったりの見つけた青汁無料サンプル

なんかお得じゃないグッド(上向き矢印)るんるん

パパタンこういうの大好きぴかぴか(新しい)

左にあるレバンテ系の商品ぴかぴか(新しい)

パパタンが使ってるやつなのグッド(上向き矢印)るんるん

全部卸値だから良かったら使ってちょハートたち(複数ハート)
posted by ぱぱたん☆ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

どっちでもいいかぁ

ばぁばぁってどっちかな?

最近チビタンが一生懸命呼ぶんだけど・・・

ばぁばぁってぱぁぱぁなの?

マぁマぁなの?

まぁパパたんはオカマちゃんだから当たってるといえば当たってるけど・・

ちなみにうちのワンコにもばぁばぁって犬

もしかしてわんわんかなexclamation&question

けどパぁパぁって言われるとすごいうれしくなっちゃうよ黒ハート

オカマでもパパはうれしいと判明目

早く大きくなってねチビタンハートたち(複数ハート)

パパタンはダイエットがんばろっとふらふら
posted by ぱぱたん☆ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

牛○にて

今日は久しぶりに外食に行きましたハートたち(複数ハート)

って行っても某大手焼肉チェーンの牛○にexclamation

パパタンとママタンとチビタンで行ったんですが・・・

最近食べ放題を始めたらしいです。(っと言っても食べ放題しなかったんだけど・・)

とにかく今日は最悪でした爆弾

まず炭が足りないパンチ

最後のほうはお肉が焼けず・・一枚焼くのに20分かかるみたいな・・眠い(睡眠)

ってかどんだけぇ〜グッド(上向き矢印)失恋

しかも〆に頼んだ梅紫蘇冷麺exclamation

30分待ってもこないから『冷麺はあとどんだけぇ〜』って聞いたら店員が

『冷麺?ハーフですか』って聞くので『ハーフです』と答えたら

『今茹でてますんで3分くらいです』とのこと耳

なんかオーダーミスなんじゃないの〜っと思ってたら・・・

・・・・・・・・・三分後眠い(睡眠)

はいきましたどんっ(衝撃)

普通の冷麺ちっ(怒った顔)

パパタンが頼んだのは『梅紫蘇冷麺』ダッシュ(走り出すさま)

それを謝りもしないでごまかして出してきました眠い(睡眠)

これにはパパタン男勝りにキレちゃいましたダッシュ(走り出すさま)パンチむかっ(怒り)

『ただのオーダーミスなら先に謝ってちゃんとオーダー聞くのが普通じゃないの?待たせた挙句違うメニューもってくんなやexclamation×2

マジどんだけぇ〜グッド(上向き矢印)

間違いは誰にでもあるから仕方ないあせあせ(飛び散る汗)

けど失敗したら謝りなさいちっ(怒った顔)
っと言いつつもお会計の時にしっかりと謝っていただいたので、また今度行きますねハートたち(複数ハート)

今度はしっかり頼みますよダッシュ(走り出すさま)
posted by ぱぱたん☆ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛○にて

今日は久しぶりに外食に行きましたハートたち(複数ハート)

って行っても某大手焼肉チェーンの牛○にexclamation

パパタンとママタンとチビタンで行ったんですが・・・

最近食べ放題を始めたらしいです。(っと言っても食べ放題しなかったんだけど・・)

とにかく今日は最悪でした爆弾

まず炭が足りないパンチ

最後のほうはお肉が焼けず・・一枚焼くのに20分かかるみたいな・・眠い(睡眠)

ってかどんだけぇ〜グッド(上向き矢印)失恋

しかも〆に頼んだ梅紫蘇冷麺exclamation

30分待ってもこないから『冷麺はあとどんだけぇ〜』って聞いたら店員が

『冷麺?ハーフですか』って聞くので『ハーフです』と答えたら

『今茹でてますんで3分くらいです』とのこと耳

なんかオーダーミスなんじゃないの〜っと思ってたら・・・

・・・・・・・・・三分後眠い(睡眠)

はいきましたどんっ(衝撃)

普通の冷麺ちっ(怒った顔)

パパタンが頼んだのは『梅紫蘇冷麺』ダッシュ(走り出すさま)

それを謝りもしないでごまかして出してきました眠い(睡眠)

これにはパパタン男勝りにキレちゃいましたダッシュ(走り出すさま)パンチむかっ(怒り)

『ただのオーダーミスなら先に謝ってちゃんとオーダー聞くのが普通じゃないの?待たせた挙句違うメニューもってくんなやexclamation×2

マジどんだけぇ〜グッド(上向き矢印)

間違いは誰にでもあるから仕方ないあせあせ(飛び散る汗)

けど失敗したら謝りなさいちっ(怒った顔)
っと言いつつもお会計の時にしっかりと謝っていただいたので、また今度行きますねハートたち(複数ハート)

今度はしっかり頼みますよダッシュ(走り出すさま)
posted by ぱぱたん☆ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ビリーちゃん☆

結局ママたんは・・・
ビリーちゃん一緒に入隊したのに・・・

ママたん三日坊主6

ぱぱたんは一枚目のDVD二週間やり続けてるわよあせあせ(飛び散る汗)

おかげで二の腕太くなっちゃったよ
posted by ぱぱたん☆ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ダイエット大作戦!!

大変だ〜バッド(下向き矢印)

最近ごろごろしてたから体重3Kg増ふらふら


っということで、ママたんとダイエット作戦開始ダッシュ(走り出すさま)

タグ:ダイエット
posted by ぱぱたん☆ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへ
【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
バブルアップ記事メーカー
高機能セミオートリライトツール SP4 Arcon(エスピーフォー・アルコン)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

