2007年08月19日

ニキビもラ・パルレ☆

最近パパタン怒りぎみですちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

と言うのも色々なお肌のトラブルとかの改善法なんかを聞かれるんだけど・・・

『悩んでるならまず自分で調べたりすればぁ』

とパパタンは思うわけよぉたらーっ(汗)

だってね自分の問題で、治したいのは自分なわけでしょ?

なんで自分で調べないのよぉダッシュ(走り出すさま)

ってパパタンは仕事だから聞かれるのは仕方ないわねいい気分(温泉)

皆に調べ方を教えて欲しいと言われるので、調べ方を教えますexclamation×2

まず自分の悩みを解決してくれるような、会社・商品・サービスを探す

無料資料請求なり、お試し体験・トライアルキットなどを試す

資料請求とかでも良い情報があったりするし、お試し体験なら直接プロから話を聞けるぴかぴか(新しい)

これだけでかなり違うんじゃないかしら?

けど一番重要なのは信じすぎないことねがく〜(落胆した顔)

もしかしたら間違った情報かも知れないし、自分には合わない方法かも知れないからねダッシュ(走り出すさま)

そこまでやってからパパタンに質問して欲しいわよぉexclamation

いちぉ載せとくけど・・パパタンは嘘が嫌いだから自分の試したのしか紹介しないわよちっ(怒った顔)

エステのおススメはニキビ専門の新コースが体験できる!ラ・パルレるんるん

パパタンはエステ行くの恥ずかしいのよぉふらふら

だって見た目が怪しいじゃない?

この前メンズに通されて頭きちゃったわよ

posted by ぱぱたん☆ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53074961
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
バブルアップ記事メーカー
高機能セミオートリライトツール SP4 Arcon(エスピーフォー・アルコン)
×

